見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみー& あータソ・三種混合

昨日は あータソの三種混合3回目の予防接種でした。
でも~
その前に
友人にbabyが生まれたので、会いに行ってきました!(^▽^)ノ

目元はHちゃんだけど、全体的にはパパのYにそっくりでした。
これからの成長が楽しみでス☆(このままYのコピーのように大きくなっていくのかしら(^_^;))
ちなみにHちゃんには小学生の娘ちゃんと息子くんがいるのですが、10年ぶりくらいに会って、その成長に驚きました( ̄□ ̄;)!!
そうよね…
10年だもんね~!

そうそう、娘ちゃんはケータイで、息子くんはDSで、Babyの写真を撮りまくっていました!
おぉ ~!
「今どきの子供だぁ♪」
って、ちょっと感動(笑)
私が小学生の頃にはそんな素敵なものは無かったものねぇ…。
ケータイどころかポケベルも無いし(←高校生になって流行った。)ゲームはゲームウォッチか?(^_^;)
ファミコンが出て、スーパーマリオが大流行だったなぁ(笑)

赤ちゃん、スッゴイちっちゃかったぁ!
でも、生まれた時の体重はあータソと一緒。
あータソ…
でかくなったなぁ!


あータソの予防接種では、全く泣く事なく、先生を睨みつけていました(笑)


***おまけ***

昨日もアッツイ一日だったけど、風が気持ちよかった♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事