見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー劇場 その2(土浦亀城プラザ)

トップ画像は あいかお姉さんです。
コミカルなショートショーに続いては

登場キャラクターがとても豪華な ヒーローショーです♪

ダマ様登場から〜

さらにダマ様のお兄さん、アザムクイドまで出てきたよ… なんとも不穏な空気


アザムクイド兄さんはダマ様より 言葉使いも仕草もとても丁寧なのが怖い
何を考えているの?

トライバルさんをけしかけているところで第一幕終了〜
で この後 少しの間 休憩タイムなのですが…
イバライガーさんたちの場合は 休憩タイムもファンサービスが凄過ぎて 休憩なんてできません(・・;)

今回は あいかお姉さんが みんなに色々無茶振りしまくっていました。
キャラクターたちも自由に動いているので

撮影会も出来ちゃいます♪(撮影会は ショーの後にちゃんとあるのですが)


あ、うごせんがヒトデナシーさんの武器⁇を持ってステージで好き勝手やっています…

すると それを見ていた あいかお姉さんが ミニブルー、ジャークになりたがっていたよねぇ?… と ミニライガーブルーをステージへ。 うごせんにジャーク戦闘員について教えてもらう様ですが……

真面目なミニブルー君には ジャークはちょっと無理だったみたい(⌒-⌒; )



うん、ミニブラ君がいちばんジャークの素質あるね(笑)
以上、トイレや外に行くタイミングの難しいイバライガー劇場の休憩タイムでした。(笑)
***第二幕へ続く…***



















コメント一覧

migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
最近では 茨城県以外でも呼ばれて あちこちでショーをするようになりました。 機会があればぜひ 一度ご覧になっていただきたいです♪
migimayu1080
@sumire024 さんへ
「劇場」では むりですが、スーパーの駐車場などでやるショーの握手撮影会の時には ワンちゃんを抱っこしてくれるんですよ♪
migimayu1080
ケイさんへ
もー 私たちのことは良いから 休憩とって下さい!って言いたくなること多々あります。 
我が家はファン歴10年以上… あの当時ミニだった子達が 今や立派なヒーローです。 ひさびさに会ったスタッフさん達にも 三姉妹の成長を驚かれたりもします(笑)我が家もイバライガーファン歴10年以上です(笑)
migimayu1080
920-375さんへ 
そうなんですよ〜 トイレに行っている間や 他のキャラクターと触れ合っている間に 別のところで また別のキャラクターたちが面白いことやっていたりするので 見逃すことも多いです(^◇^;)
ファンサービスの凄さにはどのヒーローも敵わないと思います♪
migimayu1080
ノリスケさんへ
大体の大人の方は 握手会での待っている間にも並んでいる列にキャラクターが来てくれて触れ合ってくれるサービスに感動してハマってしまう人が多いようです。
うごせん、 ほんと、動きがおかしくて面白いです⭐︎
migimayu1080
@dreamsan_2006 さんへ
イバライガーショー、ほんと 夏のステージや握手会イベントは「死」と隣り合わせなんじゃないかって思ってしまいます。
夏の差し入れは 冷却スプレーが1番喜ばれるとおもいます!
イバライガー劇場は「劇場」なのでクーラーが効いているので いくらかはまだましなのかと思われます…。 いくらクーラー効いているとはいえ、マスク被って ステージで激しく動いているので大変ですよね!
satoyama19330
かなり大所帯なんですね
休憩もありその時に写真を撮ったりで
楽しいわねイバライガーにちょっと会ってみたいです
sumire024
え、
休憩タイムが濃密!😚💕🎉
ケイ
みぎまゆさん、おはようございます。
イバライガー、ミニ〇〇ちゃん達までいるのですか
可愛くて微笑ましい♪ 
それにしてもサービス精神がすごくて
休憩時間も休憩じゃなくなるの、わかります。(´艸`*)
920-375
イバライガーは、登場キャラクターが多いですね。
大所帯ですね。
休憩中もファンサービスをするなんて、ファンサービスがすごいです。

夢中になって、トイレに行くチャンスを逃しそうです。
norisuke
ファンサービスもあり、サービス満点ですね。個人的にはグリーンのうごせんが面白いかな。これだけ大勢いると覚えるのも大変ですね。この前のおばあちゃんと言い、追っかけマンがより盛り上げてますね。
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんにちは☺️

イバライガーさんたち、人気あるんですね😊
この暑さで、あの衣装はかなり暑いだろうな‥とついつい余計な事を思ってしまう😅
しかし、ファンサすごいんですね👍
ファンにとっては嬉しい事(*´-`)
撮影会もあって良い記念になりましたね♪
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事