見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・イバライガー

昨日は 握手撮影会へ。
本当は行く予定ではなかったのですが、妹の誕生日プレゼントを渡しに行ったついでに… 実家の近くでイベントしていたので♪
のータソ、イバライガーにスッゴク会いたがっていたから 良かったね(*^_^*)



いつもは ガールちゃんやミニガールちゃんにだけ あまえる あータソが ブラック様に自分からハグしに行ってました!!
ビックリ!


ミニブラくんが可愛い尻尾を付けていたので、写真を撮ろうとしたら… ブラック様のケツをモミモミサワサワ(笑)
どういうコミニケーションとっているんでしょうね~この親子は… って、コレ、いつもの事なんです(笑)

子供達と遊ぶミニブラくん&初代様♪
初代様…子供達と遊ぶと言うより 子供達に遊ばれていました(笑) 心優しきヒーローです(^-^)


んっ? ブラックが3人(3体?)?
あっ、一人は みータソでした(^^;)


かっこいー♪



***おまけ***

去年の8月31日、同じ場所でショーがありました。
1時間くらい前から 炎天下の中「イバライガーまだぁ?」と 一人 一番前で待っていた のータソ。
今も変わりません(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事