キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

06/快賊guild+(f.大阪)

2014-08-13 00:00:05 | ミエフェス出演者




06/快賊guild+(f.大阪)

http://osaka7days.com/kaizoku/


もうなんだか恥ずかしくなっちゃう位、仲良しです。
恥ずかしくなっちゃうってのは紹介文を書くのがね。
つーのも飲み友達、オフに遊べる友達でもあるので。笑




や、でも書きます。
個人的な仲良し話はこの際、排除して。

快賊guild+は二人ロックバンドです。
ギターボーカル、ギターコーラスの二人組。
だけど、そこにはベースや、ドラムが聴こえます。

ギターボーカルのよっくんは時折、
ライブ中にこんな事を言います。

「俺には!ミラーボールが!見える!」

ミラーボールがそこにあればいいのですが、
いかんせん無い様な現場もやはりあるのです。
でも見えるんです。

ミラーボールは光を当ててそれが反射して輝くもの。
その光はまさしく、よっくんなのだと思います。

その光はギラギラ、キラキラ、ピカピカ
色んな光り方をします。

そこにりょーたのギターやコーラスが入ると
その光は速度をつけて僕らの耳に、心に、飛び込んできます。

今年のミエフェスには
きっとミラーボールが回るでしょう。
そしたら僕らはこう言うんだ。

「俺にも!ミラーボールが!見えた!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿