キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

24 / マリエ ( from.東京 )

1998-12-08 01:01:01 | ミエフェス出演者




マリエ(from 東京)

http://www.marie-pasta.com/

ギター弾き語りのシンガーソングライター
事実だけを少しばかり大きな音と声で発しながら
これからの時代に必要であろう、生きてゆくための強さを打ち出している。
"音楽"というものを心の底から愛して止まず、ライブ活動を糧にして生きている。
ライブ本数は年間100本を超え、時には愛すべきメンバーと共に
"チーム・マリエ"としてバンド形式でのライブも展開。
自主企画「昨日の敵は叫の敵」では5年以上に渡って企画・運営を行い、
開催ごとに盛況となっている。
また、2006年2月からは自身が撮影した写真を使用するアートワークも開始
フォトグラファーとしてのクレジットを「パスタ」とし
ブログ用素材・アーティスト写真・CDジャケット写真などを手がけている。



見てくれは小さくて可愛い女の子なんだけど、
唄ってる時は人を殺さんばかりの表情でかっこいい(笑)

東京は幡ヶ谷で出会って、意気投合して、
大阪で何回も共演するまでになりました。

ギルドのギタ-をあんなに綺麗にストロークする
若い女性を少なくとも僕はあんまし知りません(笑)

年間何本やってんの?ってくらいライブばっかです。
大阪どんだけ来てんだよってくらい来てます。

最高な女です。チビですけど。


マリエ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿