キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

14.たけだあすか(f.大阪)

2017-01-03 00:00:14 | ミエフェス出演者



たけだあすか
https://twitter.com/a_acca



そっから見える景色はどんなだった?
そこで聞いた自分の心はどうだった?
嬉しかった?悲しかった?
満たされてたか、物足りなかったか。

どんなそれらでも歌にしていこう。
淀んだ濁流にも必ず底はあるもんさ。
つまりは見上げれば果てしない空があるもんさ。
どんなそれらでも歌にしていこう。


あすちゃは大事な事を歌に出来る人だ。
この大事な事、には大事な事が隠れてる。
「私は、私を、曲げない」
という強さなのかもしれない。
はたまた、弱さ、でもあるのかもしれない。

解き放つ、にはほど遠いがしかし
揉みほぐし、馴染ませていく、には近い。
つまりは優しい気持ちと相性がとてもいい。

僕にとって波の音や
歌を聴く人々の呼吸や空気は
優しさそのものだ。

とっても相性がいい。
とっても相性が、いい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿