キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

03./arkband(f.大阪)

2016-08-08 17:08:25 | ミエフェス出演者




03./arkband(f.大阪)

http://www.arkband.jp/


いよいよ風物詩的な立ち位置です。

僕の大好きな二人組ってたくさんいますけど、
例えば・・・となる幾つかの中の二人組がこちら。

arkbandです。

Voの季節カナちゃんと、
Gtの中村僚太からなる二人組デュオ。

もし、僕に子供が生まれたなら、聴かせたい。
そんな歌や、言葉や、声です。

朝の目覚めに、昼下がりに、夕暮れに、宵闇に
もれなくぴったりしっくりくる
言い方はアレですけど、便利で上等な二人です。

この二人、遠距離デュオですから
滅多なことでは巡り合えないんです。

でも、僕が巡り合わせてあげますよ。
よかったですね、皆さん。えっへん。

大好き。

カナちゃん、べっぴんさん。
僚太、、、うん、ええやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿