キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

25./finola(f.東京)

2016-08-13 23:07:54 | ミエフェス出演者





25./finola(f.東京)

https://twitter.com/finola777



ふぃのら。

去年、夜の遅い時間にフラッと現れて
にこにこ観て聴いて「うぇーい」な感じを見て、
なんてハッピーなことか、、となりましたので。

今回、呼びました。
ぐらいの事なんですよ。
楽しく過ごしてくれる人の方がいいもん。

とても綺麗なアジアンビューティーちゃんで、
シュッとしてはるけど、ふにゃっともしてる。
ってくらいです。

もひとつ言うなら、
彼女、わしより年下の女の子だけれど、
わしのこと「リョウくん」って呼んでくれるんですね。
わし、年下の女の子に「リョウくん」って呼ばれるの、
すごい好きなんです。
















って、ふぃのらの紹介になってねーだろ!
このばか主催者!ぶっとばすぞ!

っていう方も中にはおられるでしょうが、
まぁ、許してやって下さいよ。

音楽に関してはこないだ
和歌山でのフェスで共演した際に
見て聴いて、
「良い顔で歌う子だなぁ」
って思いましたし、
会場が海辺だったんですね。
じゃあミエフェスもいい感じなるじゃん。
っていう確信しかありませんから。







わしも「ふぃのちゃん」って呼ぼうかな。。。






…やめて!殴らないで!ぎゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿