キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

19/久保田和之

1999-12-13 01:01:01 | ミエフェス出演者




久保田和之(from 大阪)

http://sound.jp/yorunosukima/



2007年4月21日、
大阪谷町九丁目live bar onedropにて弾き語りを始めました。
現在に至る。定期的に『夜のスキマ』というイベントを主催。
日々の生活における出来事や、湧き上がる様々な感情、それを歌に。
U.Sインディーやフォーク等を好んで聴いています。



大阪で仲の良いうたうたいの一人でもあります。
久保田君は、人間。それは生物学的な事じゃなく。
凄く人間的に人間らしく人間できてると思います。

音楽に凄くひたむきで、音楽を愛してる。
あーだこーだと色々考えたりするところあるけど、
そういうところがちゃんと音楽に現われてるなぁって思う。

なにがって、凄く繊細なんです。
ギターの音の粒が綺麗に響く。
「あー真似できんなぁ」っていう人の一人。

曲も凄く良くて。
なにより僕は久保田くんの詩が好き。
すんなり、何もぶつからず入ってくる。
日常を久保田くんのフィルターを通して描いてる。
なかなか久保田くんの世界観で紡ぐ事は出来ん思う。

CDを全国リリースして、
色んな街へぐるぐる飛び回ってる。
東京、滋賀、愛知、三重、京都、兵庫・・・

僕は心からこう思う。

久保田くんの歌を皆に聴いて欲しい。
ステージ上で見せる人間らしいMCとか、
ステージから降りた後の気さくな部分や、
もっと言えば気難しい部分も感じて欲しい。

それが久保田和之なんやって胸張って保証します。

ええ声で、ええ詩を、ええ曲にのせて、
ええかげんで、ええ感じに、ええ雰囲気で、
きっと歌ってくれるはず。

最高な吟遊詩人になりうる男です。

久保田和之!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿