キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

01.赤子(f.大阪)

2016-08-08 16:51:22 | ミエフェス出演者




01./赤子(f.大阪)

https://twitter.com/akaimkan/


大阪在住のコンテンポラリーダンサー。
ミエフェス、唯一のダンスです。
赤子、こと、しげさん。

ただただ、生命力。
人間でいて、獣でいて、生命体でいて、女性である。
ステージの上、駆け回り渦がとどろくパフォーマンス。


人柄はお酒が好きでとても可愛い女の子です。
柔軟体操してるときと、笑顔満開のときが
なにより、好きです。僕は。

前回の紹介文にも書いたんだけれど
「どこかで生まれてどこかで暮らす」
っていう名曲を書いた人でもあるんです。

いい言葉を書く人です。
よく歌わせてもらうんだけれど、
グッとくるフレーズがたくさんです。
赤子、こと、しげさん、人間そのまま、表現者です。


ミエフェスの会場にとても似合う、そんなヤツです。
毎度、パフォーマンスを練り練りしてくれるから
ステージの用意しがいがあるってもんよ。

よろしくね。しげさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿