キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

14 / ave ( from.福島 )

1998-12-18 01:01:01 | ミエフェス出演者




ave(from 福島)

http://tosp.co.jp/i.asp?i=ave20xx


シンガーソングライター 1978.11.03生。
福島県福島市出身、同県同市在住。
アコースティックギター片手に、地元福島を拠点に関東圏でもライヴを展開。
ラジオ番組のパーソナリティ、TVCMへの出演、楽曲提供など、精力的に活動中。
ラヴソングを中心に、情景が浮かびやすいシンプルな言葉で、
ドラマにはならないような身近な音楽を紡ぎだすシンガーソングライタ―。


「ave」と書いて「えいぶ」です。えいぶさん。

実は前回のミエフェスも出演して貰える筈だったんです、
でも3/11に東北で大震災があって、
「今は東北でしっかり唄いたいんだ」っていうので無しになりました。
今年の3月にaveさんの街、福島に歌いに行って、
「唄いにきてくれてありがとう」って言ってもらえて嬉しかった。

今では色んなメディアに取り上げられて大忙し。
でもしっかり自分の音楽をしていて、仲間を大事に出来ていて。
福島の街にこんなに素敵な友達、であり先輩がいる事がうれしい。

今年は、今度は僕の故郷に唄いにきてくれます。

圧倒的な歌声でまた泣いちゃうのかな。

aveさーーーーーーん!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿