キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

21./まえだけんた(f.兵庫)

2016-08-13 19:51:58 | ミエフェス出演者




21./まえだけんた(f.兵庫)

http://ameblo.jp/mrpftf/




けんちゃん!
レペゼン兵庫!ギターを抱えて登場!
呼ばれりゃあっちへこっちへ巡業!
各地湧かす、ステージで熱唱!
連勝、常に決勝、心躍らすライブショー!


まえだけんたはヒップホップ友達です。
今はギターを抱えて歌っていますが、
かつてのかつてはMIC片手にピースなバイブスでもって
リリックかましてナイスなフロウをかましてました。

言っても会場は海辺ですからね。
けんちゃんのミュージックは
シチュエーションに相まってサイコーなグルーヴですよ。

けんちゃん、初めて呼んだ時に
知り合いが少なかったですからね、
ひとりで海へ行って遠くにあがる花火を
ぽつり眺めていたって噂ですよ。

仲良くしてあげて下さいね、笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿