キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

29./陣内和生(f.千葉)

2016-08-14 01:50:07 | ミエフェス出演者





29./陣内和生(f.千葉)

http://www.jinnaikazuo.com/


じんないかずお。
通称、じんさん。

じんさんとの出会いは
SEVENDAYS×四谷天窓の交流戦だったと思います。
出番を終えたじんさんが僕にこう言いました。

「嫌いじゃないでしょ?俺の事。笑」

お、おん。笑
嫌いじゃないけど!www
って、なったのを覚えてます。


まぁ、実際好きでしたからね。


そっから、僕がツアーを組んでる時に、
ふと、じんさんに電話したんですね。
あれよあれよと一本、ライブを組んでくれて、
蓋を開ければとっても素敵なツーマンイベントでした。
場所は板橋アウトザブルーという、
絵描きさんが作品を展示する小さなレストランでした。

その宴を経て、次は僕が関西に呼んだんです。
それも、ツーマンにしましょう。って話で組みました。
あれも良い夜になりましたね。
僕の友達を好きになってくれてありがとう。って、
その日、見に来てくれたお客さんや仲間に、
とてもとても感謝したのを覚えています。


じんさんに関しては
もうステージを観てくだされば、
それに変わる紹介のしようがないくらいのものです。

うたをうたう、ということ、
ライブは、その場で、生きているということ、
予定調和の無さ、臨機応変のどきどき、
そういうのがじんさんの良さだなぁと思います。




聴かせろよ、じんさんのリズム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿