キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

12./魅多羅詩じゅん子(f.大阪)

2016-08-08 18:33:20 | ミエフェス出演者




12./魅多羅詩じゅん子(f.大阪)

http://71.xmbs.jp/WDO/


心の底から、本当にLOVE。
なんてかっこいいんだ。
表現の賜物といえば、この方です。

じゅんこは同い年のアコーディオン弾き。
最近、彼女のバンドである「世界妄想オーケストラ」が
新譜を発表したもの記憶に新しいです。

結婚して音楽から遠ざかっていたけれど、
なんのなんの、「演りたい」って帰ってきました。

じゃあ、ってなもんで。呼びました。

アコーディオンの蛇腹がうねるステージの上。
物語調に展開していく楽曲、歌唱、小芝居。

ぶっ飛んでいて、キマっていて、
気がついたらあっという間に出番は終わっているのです。

すくなくとも、わしは

数居る同い年の表現者がいる中、
魅多羅詩じゅん子という人がいて
表現の面白さにのめり込んでいったのです。

だから会わせたいよ、皆に。
かっこいい。そして笑えて泣ける。
グッドバイブレーション。

みーたーらーしー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿