キタムラリョウ presents 「ミエフェス vol.9」

2018年08月18→19(土→日)
三重県・津市河芸町にて開催される弾き語りフェスの情報ブログ。

07 / theSing2YOU ( from.愛知 )

1998-12-25 01:01:01 | ミエフェス出演者




theSing2YOU(from 愛知)

http://ts2y.net/

浦林くるみ(vocals)、かとうさとし(vocals.guitars.)
この二人を中心に結成し、現在も正式メンバーはふたりだけでありながら、
年間100本を超えるそのステージは、
二人だけからバンドスタイルまでさまざまな表現で広がり、
たくさんの人たちの奥の方を掻き回す。
ふたりの声から始まるみずみずしく流れ出す音色は、楽しく激しく大地を揺らす。
そのメロディ・グルーヴは何倍にも増幅されて、深い深い渦となってあなたを包むだろう。
そのあと残るものがあなたにとって何より愛おしいものであると信じて疑わない。
無限に広がりたい。


優しくって温かくって大きくて小さくて。
穏やかで、激しくて、細やかで、ダイナミックで。
包み込む様で、弾き飛ばすようで、それは生命力。

彼らもまたフェスを企画していたりする。
長野県は木曽で「MusicShower」というのを開催しています。

ここ最近はよく顔を合わすし言葉を交わします。
くるみもさとしもとっても良いんだ。

とっても良い、としか言いようがないんだ。

theSing2YOUと出会えてよかったとかつて僕が思った様に。
theSing2YOUと出会えてよかったと君に思ってもらいたいです。
僕はこれ以上の褒め言葉を今は思いつかない。

ご賞味あれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿