thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

梅は咲いたか、桜はまだかいな~

2017-03-31 18:32:37 | テレビ番組


時代劇好きな方やうんちく好きな方でなくても日本人なら結構知ってると思われるのですが、、
とうとう350年近い歴史も超えて自らをイジルという偉業を発見。





素敵やん 三越さん。百貨店状況はまだまだ良くないのでしょうが、これぐらい行かないと!感で、頑張って下さい。

桜、東京開花宣言とか聞きましたが、自宅の近くのソメイヨシノ君はまだ2部咲きです。僕の山桜くんはまだまだ全然静か。来週末には少しは咲くかな?

今日は久しぶりの生エイト。Mステの番協の応募2種あったようですが、2曲歌うの?それとも2回出てくるの?只今テレビ前正座中です。

すばちゃん花粉大丈夫かな? いちご? ヽ(*´∀`)ノ <それって!○○がいっぱい✖✖てるやつでしょ!

って下ネタは書きません。大人だから。

来週やっとしんちゃんの声優さん回のランドオンがありますが、あのキャラクターの八重歯!おじいさんライダー役って何故?もっと格好良い役なかったのかな。。。たかつきんぐの森永CM見て、改めて村上さんの心臓の強さを知った。鋼鉄のハート!

XXは村クエというか、船クエというかをやっているのですが、前回から引き継いじゃったのでHR7です。まだ怖くてG級はいけないけど、深夜には地味にターゲットモンスター「イビルジョー」とか「ティガレックス」で集会所やってますので、よろしければ遊びに来てくださいm(_ _)m。たっちょは買うかどうか悩んでたけど始めたのかな?たっちょといえばどうして突然このタイミングで舞台連絡?個別で舞台はショック以来ですよね?3人も同時期に舞台、からのドームツアーって忙しすぎるね∞。。。 章ちゃん特にだけど、皆体に気をつけて頑張ってよー。  

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。