thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

すばる除

2017-04-19 00:37:14 | アニメ・コミック・ゲーム



先日行ったきのこ狩りの画像です。

ふふふ。

炙って食べるだけで旨味がしみ出て醤油も塩も無しで美味しかった。

以前しんちゃんとたつ?まる?とすばちゃでフレンチかなんかに行ったらすばちゃんが高飛車なフンイキだかなんだかに切れてご機嫌斜めになった話があったと思いますが、海外ではきのこで鰹節のように出汁を取るので料理にきのこ出汁がたんまり使ってあったんじゃないかと思う今日この頃。

如何お過ごしでしょうか?

気力のせいか年のせいか、暑かったり寒かったりで風邪をこじらせ、未だに咳が治まりませぬが、皆様はくれぐれもご自愛下さいませ。

先日のクロニクル。
すばちゃに襲われるしんちゃんが赤面して抵抗しまくってるのに、何故かその腕はすばちゃを優しく抱いたままで、「はっしー、本妻への道遠し。」と思いつつ、、、、いや、皆までは言うまい、皆までは。抵抗しつつあの笑顔はほんとにー。。しんちゃんったら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

きみたが行司をしていたのがいと美し。

クロニクル小籔さんのせいで「٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ポピポピ」がずっと流行りです。

スバラジで、ジングルのドラム以外は自分で入れたと言ってましたが、生音っぽかったからベース他の人に頼んだのかと思ってたんですが、そうですか、そうですか。頑張ってるのよね。ベース良かったよお。

持ってる機材を一通り堪能した頃でしょうから、自分で作った音だけ重ねてならしてギター弾きながら生歌一曲録音してどっかで聞かせて。∞のライブだと既に亮ちゃんがやってるから、他の場所で披露お待ちしてます。

そういえば、ラジオと言えば、少し前たっちょの様子が変と言うか、排他的というか、、、高橋さんにも「酔っぱらってるの?」って言われてたけど、大丈夫になったかの?初めてが多い舞台、頑張れー。滑舌力上げてけー。






先日、古田支配人@360度回転劇場初めて行って来ましたが、演目選ぶ豪華な機材。でも舞台が見にくい&音響悪し。新感線はいつもの素敵演出ですが、古田さん居なかったら途中で寝た。確実に。ストーリーほぼ知ってるし。

きみた、しょうちゃん、たっちょの舞台が来ますね。楽しみです。最近きみたの希望なのか一番好きなバラエティー枠で頑張ってますね。クロニクル英語見てていつも、あの音感でよく楽器こなしてるよな。と思います。音楽したくてじゃにった訳じゃないのに、きみたとしんちゃんが関ジャニ∞で居るための努力が凄いなと。。

僕もどうにか頑張らんと、、いつJあらーとなるやも知れぬ、明日三途を渡る準備するやもしれぬ毎日だから。

まるまる、さんまさん番組頑張ったね!やっぱり毎週朝に生放送やってるから精神力のゲージ上がってる!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ポピポピ❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅は咲いたか、桜はまだかいな~ | トップ | ♪夏もち~かづくは~ちじゅ~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む