Lacrima della luna ~月の雫~

日々の生活の中で「いいな~」「好きだな~」と感じた貴重な(?)一滴を紹介していきます。

福島スキー1

2010-01-25 20:26:17 | sci(スキー)
JUNちゃん夫妻と一緒に福島にスキーにいきました
どこに行くか散々悩んでいる時にたまたま福島にいる友達から電話があり
(これは福島が呼んでるに違いない)と勝手に解釈し福島に決定。

金曜日の夕方早退して、1.5泊の日程。
といっても私は前日の現地調査で疲れて(飛行機を待ち疲れ)会社は一日サボり(笑)

今回泊まる裏磐梯猫魔ホテルは昔相方が
『いつかはこういう素敵なホテルに泊まってやる
と思ったホテルらしいのだが
1.5泊でリフト券一枚と食事がついて17000円という破格なお値段。
時代はかわったんですね~。
ま、経営もかわったらしいのですが

金曜日夜22時頃到着するとロビーは閑散としていてお客さんがいない大丈夫かなぁ

温泉は広々していてお湯は珍しい茶色。
露天風呂からは桧原湖が見えて最高です。
お部屋もリニューアルしているようで綺麗だし。
もったいない、いい宿なのに。
土曜日はアルツで福島の友達と合流しガンガン滑らされました
一級保持者のみなさんと相方じゃー私はついて行くのがやっと
というか置いていかれてるし(笑)

散々滑って満足してるはずなのに
最終のシャトルバスに間に合うか否かのタイミングで男共は
急斜面を攻めに行ってしまった
JUNちゃんと私はゲレンデの出店でクレープを買い込みモグモグ

やっぱりリゾートスキーはエレガントにいきましょうよ

1月16日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中の現調(飛行機運2) | トップ | 福島スキー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿