バージニア労働者

アメリカで働くってどんな感じ?アメリカの企業で働く統計アナリストの労働ブログ。アメリカ生活小話や猫も登場。

感謝祭2016 いろんな「ありがとう」

2016年11月25日 | アメリカ生活

今年もやってきた感謝祭。





去年と同じレストランへ行き、


その後は散歩して去年と同じく(笑)ララさんと戯れた。





感謝祭になると体調を悪くして救急病院に連れて行ったミディを思い出すなあ。





水曜日に職場でも感謝祭のランチがあって、同僚たちとワイワイ言いながら食事を楽しんだ。


Thanksgiving Dayではいろんなことに感謝する日なのであるが、私はこの日だからと言って感謝をしない。


なぜなら常日頃から、数えきれないほどの感謝をしているからである。


文句ばかり言いながら仕事していても、やっぱりこうやって元気で気の合う同僚と仕事できるのは嬉しくて感謝だし、


普通に仕事できるのはこうやって元気でいられるからだし、


元気でいられるのは私生活共々で私は幸せだからだし、


私が幸せでいられるのは私がどんな状態であっても(おぃ)無条件で愛してくれる優しい夫と


寒い日に温めてくれる(温めあう)キュートなフリちゃんがいてくれるからだし、


そのうえ、私には素敵な家族やお友達がいる。


この記事を読んでくれてるそこのあなたにも




心から、ありがとう。






************
日本もアメリカも、どうして年末が近づくとダイエットしにくくなるんでしょうか。
罪な年末の始まり始まり~♬


↓  ↓  ↓

いつもありがとう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どうしてそうなった | トップ | 戦え、私の免疫力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2016-11-30 08:32:23
遅れた遅れたー!
いつの間に!
はっぴーさんくすぎびんぐ!
Belatedではありますがー。

美味しそうなディナーと
ミディさんかと思った黒猫さん。
健康なケイエスさんと
ハニバニさんとフリさん(*´꒳`*)
神様と貴方達を心身ともにサポートしてくれる
周りの方々に感謝です!
明日から12月だって!ひゃー。
返信する
SoloPin さんへ (ケイエス)
2016-12-01 11:20:20
こちらこそいつもありがとう!
私ねいろんな人にとても親切にされてて
感謝しても感謝しきれないほどだよ。

感謝祭の食事はいつもどおり美味しかった!
だからいつも横着しちゃうのよね :)
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事