~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/25(火) 友人と楽しい和食ランチ ★

2016-10-27 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


10/25(火)のお話です




今日は友人とランチ


家族レストラン 坂東太郎


個室でゆっくり出来るし、美味しいし、接客もとても良いお店です



最近はお弁当とか色々買って我が家で話したりしていたから今日は外ランチに♪





コーラ、津軽りんごサワー♪




鶏からや茶碗蒸し、味噌煮込みうどんにカキフライ!デザートもね














やっぱり美味しいわ









ランチの後はスーパーに寄って我が家へ


夕方まで色々話して

いや~!笑ったしホント楽しかった~!!





旅行のお土産もいただいてね!






旦那ちゃんも喜んでたよ


いつも本当にありがとう


また会おうね!

旦那さまにもよろしくです











そうそう!ちょっと前に今年も義実家から新米と結婚記念日のお祝いが届きました
毎年ありがとうございます
お米大好き(特に旦那ちゃん)な我が家なのでとってもありがたいです



美味しいごはんを食べて明日からもまた頑張りましょう













※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る