大好きごはん~2人の幸せ生活~

食いしん坊夫婦の仲良し生活&幸せごはんブログ

★10/13(木) 海鮮処 森田で美味しい海鮮ランチ・箱根土産 ★

2016-10-17 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】


10/11~12の箱根旅行(そのお話は→・旅行【箱根】)のお土産と、連休最終日・13日のお話です











まずは連休最終日。13日のお話!




今日は大洗・ひたちなか方面へ



ランチは海鮮処 森田 大洗店
前に食べた時に美味しかったからまた行こうって


店内は賑わってました



◆かんぱちのカマ照り煮・刺身定食





かんぱちのカマの身がとっても柔らかく煮汁も染みてて






◆いくらとサーモンの二色丼





いくらにサーモン!最高です







◆おこぜの唐揚げ






揚げたてで熱々!骨も食べれちゃう♪





店員さんの対応も良くすごく美味しかったです
ごちそうさまでした


また食べに来ようね





美味しい海鮮ランチの後はコストコに行ったり帰りがけにイオンに寄ったりしました♪
帰って来たのは夜7時過ぎ
夜はゆっくりお家で飲んでまったり過ごしました



本当に楽しい連休でした!!







そして箱根旅行のお土産を



鈴廣かまぼこの里で購入した、



グランシェフ(ナッツ&チェダー・いちじく&チーズ)、かまぼこ暦(栗)






しそかをり巻き、信田巻、すじ






徳造丸(HP・音が出ます)で購入した、


金目の漁師煮と味噌漬けセット





梅くらげ、いか三升漬






大涌谷くろたまご館で購入した、



大涌谷地獄谷ラーメン







あとは帰りのPAで即買いしたにらドレッシング♪










2016!箱根旅行のお土産でした

















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10/12(水) 2016!結婚記念... | トップ | ★10/25(火) 友人と楽しい和... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。