恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

双子の甘夏

2011-07-27 20:59:03 | Weblog

   

二年前の夏に、バッサリと根元から剪定した甘夏が、少しずつ生長して・・今年は沢山の可愛い実を付けました

               葉っぱには、蝉の抜け殻が付いています

                                                                            

放射能に汚染された牛肉が大問題になっていますが・・・給食においても、牛肉使用を当分自粛したり、オーストラリア産に限定したりする自治体が増えています

でも、牛肉はダメで「豚肉や鶏肉」は大丈夫なのですか・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹色の鉛筆 | トップ | 月よりの使者&夜明けの使者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せみがら (夢子)
2011-07-28 20:49:57
まだ今年はせみがらを見つけていません。
明日の朝早くに近くの大きな木の下に
探しに行ってみますね。

双子ちゃんかわいいですね。
大きくなったらどうなるんでしょうか。
興味津々です。
大きくなるのが楽しみですよ。
夢子さんへ・・ (えり)
2011-07-28 23:39:23
6月下旬から異常な暑さで、台風6号が去ってから異常に涼しいです。
蝉も何だか可哀想!

天気予報では、残暑厳しいということですが・・?

柑橘類が全部生長してくれることを願っています♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事