恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

帰宅後、良いことが沢山ありました♪

2013-05-24 19:56:10 | Weblog

                         ♪ 或る日 私が 知らないうちに ♪

  

               夏みかんの花が「いっぱい咲いていました」

  

             レモン・レモネードの花も「いっぱい咲いていました」

  

            柿の花も♪                    ペチュニアも♪

  

     こないだ植えた薔薇の花も♪       ニリンソウのような(仲良し)純白矢車草も♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい夕月♪ | トップ | 妹が毎年心待ちにしている♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみですね (tokkocyann)
2013-05-25 09:31:35
 今年は果実は楽しみですね
大きな台風などで被害が無ければ
沢山の実りが期待できますね

 芍薬も沢山植えたのですね
でも、気節ごとに咲くように
咲く時期の違うお花を植えられると良いと思います

 ラベンダーも一度植えると毎年咲きますし
四季を通じて、楽しめるようにスケジュールされと良いですね
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2013-05-25 23:10:45
ようやく柑橘類や花梨は、元気な本来の姿に戻りつつあります。
でも、アンズはダメです。葉は出るのですが、花が咲きません。

毎年咲くということで、ラベンダーも植えようと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事