2024 浮島サザンカジュニアーズ活動日記

多賀城市城南小を拠点に活動しているチームです。
みんな野球が大好きです!団員募集中です!
みんなで野球やりましょう。

吉浜イーグルスさんと合同練習と練習試合

2024年03月10日 | 2024日記

本日は亘理町長瀞小学校にて、吉浜イーグルスさんと合同練習、合同記録会、練習試合を行いました😊

全員でしっかりとアップします!





記録会では、スウィングスピードや生き残りノックを行いました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

「・・・とれるのか??」

「あーーーー(꒪д꒪II」

みんなの様子が気になります笑







上位に入った子にはお菓子のプレゼント🎁


お昼には、カレーライスをご馳走になりました🙌



みんなで食べるカレーに子供たちも大喜び😆♥

とても美味しいカレーでした😍

美味しすぎて、食べすぎる子供達続出🤣

吉浜イーグルスの皆様、心も温まるおもてなしありがとうございました🙇‍♂️


午後はメジャー戦からスタート!

先発はTASU君、継投MASA君


バッテリーはYUTO君


1回、エラーもありましたが、3人でおさえます!攻撃では、TASU君のツーベースヒット!MASA君のヒット、HIKA君、KO君の出塁で、3点先制します!ナイスバッティング(๑•̀ㅂ•́)و✧



2回、ピッチャーの投球が定まらず、パスボールなどで2点返されます(;°;ω;°;)

攻撃では、TASU君のヒット、MASA君、YUTO君の出塁で満塁をつくるも得点ならず。

3回、TASU君のヒット、MASA君のヒット、YUTO君のツーベースヒット⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

ランナーが出て、この回7点!!





最終回を何とかおさえ、勝利🙌

続いてルーキー戦です!

YUTO君の出塁、RITU君のヒット、KO君、KAI君のヒット!YUTA君がランナーを送り、5点先制しますヾ(o´∀`o)ノ

先発はKO君、継投YUTO君、バッテリーはYUTO君、TASU君です!


制球が乱れ、エラーも重なり5点返されます😅

2回、TASU君、HIKA君の出塁、KO君のヒット!!3点追加します!ナイスバッティング(๑•̀ㅂ•́)و✧



しかし守備では、制球乱れ、パスボールにエラーも絡み3点返され試合終了です!

とても寒い1日でしたが、野球が大好きな仲間と一緒に試合ができて、思い出に残る1日でした!

吉浜イーグルスさん、またぜひ一緒に野球をしましょう!最高の一日をありがとうございました😊

今年度のチームモットー

「自分で考え行動」

⚾️今週のサザンカ⚾️

3/16(土)
岡田小クラブ合同練習
城南小グラウンド

08時30分~15時00分
3/17(日)

多賀城市会長杯争奪少年野球大会

城南小グラウンド
08時00分開会式

今週も応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️

体験、見学も出来ます😊

一緒に野球しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


コメントを投稿