”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

夏の花

2021年09月03日 | Weblog
急に空気が秋めいてきました。

夏の間に楽しんだ花はこちら・・・


フウセンカズラ






実家の庭もそろそろ終わり。ミニトマトは青いまま終わりそう。たくさんの青いトマトをどうにかできないかと思って検索すると「酢漬け」が出てきました。試しに作ってみました。調味料入りの酢です。美味しく出来上がりました。


近くの公園で見つけました。あまりの赤の鮮やかさに写真を撮りました。グーグルレンズで花の名前を見ると、「葉鶏頭」と出てきました。










近くのスーパーで見かけました。八重の百合?と珍しく思い買ってきました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。