”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

・・・なんだかな

2016年01月26日 | Weblog
スライスした玉ねぎを靴下に入れて寝るだけ!・・・・実際に試してみました。・・・が。特に何も効果らしいものは感じられませんでした。

スライスした玉ねぎを足の裏にくっつけて、それをラップで巻きました。そしてその足を薄いビニールに入れて、靴下を履いて寝ました。

これが・・・しんどかったです。

朝方に起きて、玉ねぎは取ってしまいました。

何もしなかったら何も得られませんでしたが「期待した効果はなかった」という収穫がありました。


ふぅ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。