”レイキのめぐみ。”の日常

嬉しい偶然、思いがけない幸運、驚きの贈り物を一緒に見つけませんか?

『こうして、思考は現実になる』

2016年01月29日 | Weblog
『こうして、思考は現実になる』次は実験3です。

P141~

実験レポートシート

法則:アインシュタインの法則

セオリー:あなたはエネルギー・フィールドであると同時に、巨大なエネルギー・フィールドの一部でもある。

質問:私がエネルギー・フィールドでできているといいうのは本当だろうか?

仮説;もし私がエネルギーなら、私は自分のエネルギーの流れを変えられるはずだ。

所要時間;2時間




どんな風にして「自分がエネルギーで出来ているか」を実証するのか?

説明を読んでみると、どうもダウジングを使ってエネルギーの動きを見るようです。そのために針金ハンガーを使って、器具を作ります。

明日、実際に試してみます。

誰でも楽しいこと、楽しかったことを思うと心がワクワクドキドキして身体の中のエネルギーが弾んで踊っているように感じます。そしてその反対も然り。その時に、確かにエネルギーの動きには大きな違いが生じるのでしょう。それを実際に自分の目で確認できるのだろうと思います。

有名なE=mc2もこの実験3の文章の中に出てきます。わぉ~ドキドキワクワクだ



石井ゆかりさんの 筋トレ

  「良い週末を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。