ホットサンドセットツナブレンドでワン!

2009年11月30日 15時40分51秒 | 食べ物・料理・調理器具
また、誰にも分からないような小ネタをタイトルに・・・。

ちょっと気持ちがエアポケットに入ってしまったので、超絶更新しまくりお姉さんの真似をしてお店こらしめに行って来ました。
家電に関しては鬼なのですが、今日は毛色の違ったところへ、という事で東急ハンズなんぞへ(札幌にもあります。というか札幌店しか行った事がない。東京時代はキッチン関係は合羽橋行ってたし、小洒落た何とかグッズ的なものは地元の十番に腐るほどあった。)
で、大したもの無いんだよね。やっぱり・・・。と思ってたらバウルーのホットサンドトースターを見つけて衝動買いしてしまった。
昔、店では電気式でも業務用のごつい奴を使ってましたが、最近良く見かける家庭用の電気のはショボ過ぎて買う気にならない(しかも場所とるし)
このバウルーは(バウルーってなんか金色のガッシュベルとかに出て来そうな名前だね。バオウザケルガ!とか言いながらパン焼くのかな?)直火用で 、造りも頑丈な優れ物です。
さっそく、ホットサンドを作って食べてます。

上手く貼れるかどうか分かりませんが画像なんぞも。

バウルーのホットサンドトースター中はフッ素加工で焦げ付きません。


こんな風に焼けます(中身はツナとチーズです。)

あれ、この写真って横に並ばないの?しかも小さいし。まあ良いか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (ROSSO)
2009-11-30 20:54:06
どうせなら中身も切って見せてくれればよかったのに

画像はたぶん、携帯で撮った写真だったら私は1Mにして、画像ホルダにUpしたときにでてくるURLの上のほうを選んで貼ってます。
「サムネイル」てやつだとちいさくなりますw
横並びはムリかも。
返信する
サンクス! (ローエンバッハ)
2009-12-01 00:13:23
大きくなりました。
横に並ばないのは残念ですね。(誰かの写真ブログで縦横無尽に貼りまくってるのを見た気がするのだが、何処か他社なのかな?)
このメーカーのは耳ごと焼けるのでズボラな私にもピッタリです。
断面も撮ろうと思ってたんですが、イザ焼きあがると食い気が優先してしまいました。(切らずにそのままガブリと食べるのに丁度いいサイズなもので・・)
返信する

コメントを投稿