復活

2016年03月07日 19時28分14秒 | 日記

 今日は手術の1週間後検診でした。傷口が開く事もなく経過は極めて良好で、今まで封印されていた力仕事や運動も解禁されました。痛み止めのお薬ともこれでお別れです。

 実際、ヘルニア発症後もしばらくは良くわからないまま普通に運動もしていましたが、ヘルニアと判明して以降は手術前でも自粛していたし、術後は当然無理してないので、現在はとっても運動不足になっています。このままさぼり続けると成人病が巻き返しに来る事は必至なので、明日以降はいつものように体を適度にいじめて理想体重(現在4kgオーバー)に戻さなくては・・・。

 それでも今日はもう遅いのでコーヒー飲んで終わり。(あくまで明日から頑張るだけのこと)
今日のコーヒーの友はきのとやの焼きたてチーズタルト。

こんな風に6個入って1080円。温かいうちに食べるとかなりの美味。クリニックがJRタワーでこの店は札幌駅東口の1Fなので診察帰りに寄って買うにはちょうどいいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだ~ (rosso)
2016-03-10 07:51:26
自分にごほうびですね。
おめでとうございます!
ありがとうございます。 (ローエンバッハ)
2016-03-10 18:24:06
通院する途中にこのお店の前を通るのですが、いつも人が並んでて気になってたんですよ。(ネットで調べたら結構評判らしい)
全快祝いにちょうど良かったです。

コメントを投稿