第7回キーンランドカップ

2012年08月25日 21時13分26秒 | 中央競馬

まずは本日の反省から・・・・・
エルムSは4歳▲ローマンレジェンドが勝ちました、見事に5連勝です。クビ差の2着が7歳エスポワールシチー、最後はこの2頭のマッチレースでした。(見出し画像)
3着にグランドシチー、◎エーシンモアオバーは今年も逃げて、今年もつかまって4着、○サイレントメロディは9着でした。
まあエーシンモアオバーは今年もいつものように走っただけですね、御苦労さまでした。

これは1周目、気持ち良く逃げてそうだけど実はこの時からエスポワールシチーが大人げなく突っついてた。(GⅠ6勝もしてる馬が重賞未勝利馬を攻め立てるなよ・・・)

あすは重賞が二つ、まずは札幌の第7回キーンランドカップ(GⅢ)
去年の1,3着馬がスプリンタで1,2着するなど侮りがたいGⅢになって来ました。

◎14番ビウイッチアス
前走のアイビスは案外でしたが、スプリンタの新星を求めると、軽ハンデの3歳馬になってしまいますね。
○5番ダッシャーゴーゴー
仮にも高松4着馬なんだから意地を見せなきゃ。
▲2番パドトロワ
去年の3着馬でスプリンタ2着馬、ここもみっともない競馬はしないでしょう。
△9番アポロフェニックス
このメンバーに入るとキツそうですが、どうしても穴ならこういう馬。

買い目は 3連単 14→5→(2・9) の2点

もうひとつ、第32回新潟2歳S(GⅢ)

◎16番ザラストロ
福島の新馬戦で3着デビューというのは気に入らないが、そのレースの勝ち馬マイネルホウオウも2着ポップアップハートもそこそこやってますからね。
○18番モーニングコール
まあデビュー戦で1分22秒台なら結構やれるんじゃ?
▲3番トーセンレディ
本当はこの馬に◎でも良かったのですが、2歳馬は距離短縮に適応出来ない事もあるので3番手。

買い目は 3連単 16→18→3 の1点

 

夢の2億円WIN5
1.小倉10R     天草特別          11番キタサンエピソード
2.新潟10R     朝日岳特別           2番サイレントソニック
3.札幌11R     キーンランドC         14番ビウイッチアス
4.小倉11R     小倉日経OP          2番リルダヴァル
5.新潟11R     新潟2歳S          16番ザラストロ

以上    11→2→14→2→16  でどうでしょう

本日の画像

今日の札幌10R積丹特別(芝2600m)を勝ったスマートリバティー。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿