ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナリちゃん! (ラムネ)
2011-02-03 21:34:09
お返事ありがとうございました

しばらくコメント出来なくてすみません

仕事と娘のことなど
何かとバタバタしてまして

三日間に一回ブログを一気に見てる次第です

ブログは楽しく拝見させていただいてます

娘と似てるとこ
またまた発見しましたよ

空をに撮るとこ
娘も綺麗な空を見るとすぐにおさめて私に見せてくれます

あと
マザコンなとこ

女の子だから
マザコンと言われないだろうけど…

お母さん依存性みたいなところが似てる
ってかんじました

娘はマザコンだなんて
少しも思ってないんだろうけど

順調にきてた
学校生活が…

去年の12月あたりから
だんだんダメになってきて
かなり
体調不良だし精神的にも不安定だし

ずっと前から歯が痛いと
騒いでいたから
この間 歯医者に連れて行ったら
何も問題なく虫歯もなく…

歯医者さんいわく
ストレスで歯が痛くなることがある!とのこと。

ストレスを溜めずに生活改善して下さい・って!

娘が生活改善出来るならしたいよ!
ってつぶやいていました

コメント出来ないときがありますが
ブログは楽しみに見てますから

返信する
お疲れ様です☆ (ナリ)
2011-02-05 11:11:10
ラムネちゃん

お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
見て頂いてうれしいです

似てますね笑
空見る人あまりいないように思うので奇遇でうれしいです
キレイやな~っと思わず見て、写真をとるのです

マザコンですね笑
ママンと『親離れ子離れできてないねぇ~』とネタにしてます。
楽チンで居心地が良いんですよね
きっとお嬢様もそうだと思います!!

お嬢様、調子が良くないんですね。
歯に問題がなかったことは良かったのですが、ストレスで痛くなることがあるんですね

>生活改善出来るならしたいよ!
分かります・・・
生活習慣がお酒とかで明らかに分かって改善しやすいことなら努力できますが、ストレスは難しいですよね

私も良く『出来るならしたいわ!』と思います。

考えすぎる・・・故ですかね・・・

ラムネちゃんもお体には気をつけてください。
インフルエンザとかはやっているようですし
お暇な時にまったり見ていただけたら幸いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。