ママンとイシ男サン 天然とmix犬の素晴らしさ

イシ男さん追悼ブログ。
遠方で暮らすママンへ贈るブログ。
ナリは頑張っているよ!

泣かない子

2017年07月19日 12時26分54秒 | マリン坊や
保育園デビュー2日目。

相変わらず連れて行くとき泣きません。

初日も泣かず、あまりに落ち着いてお利口さんすぎに遊んでいたようで

あまりに初日から良い子すぎて、むしろ心配されていました。

まぁ途中、思い出してめそめそしていたようですが、

昼ごはんにつられて、もりもりごはんを食べていたようです。

愛着形成。。。失敗してますか????まさかの。

今日は、泣くのだ!っと念を送りましたが、

おもちゃと友達に夢中で泣きません。強いぜ、、、息子さん。


面白い人に言うと

「ナリさんが絶対に迎えに来てくれていると信じているから泣かないんだよ!
 
 ぼくも泣かない子だったでーーー」っと励ましてくれます。

優しいね、そうだね、息子の性格は君にそっくりだよ、それを信じたいっと思います。

まぁ、目新しい玩具に夢中・友達沢山で完全に気はそっちに向いているんだろうなっと思います。

なんせ大好きトーマスの木製電車に絵本いっぱい。我が家にないものだらけ。

そして、大変な人見知りが終わり、今や人間大好き(ちびっこに限る)。

まぁ泣かない・・・でしょうね!っと思っておりました。




おかしいなぁ~かわいいかわいいっと鬱陶しい程、くっついて遊んでいるのに。。毎日毎日。。。チーーーーン


まっすぐ育ちますように。。。。ぐれませんように。。。。



一時保育なので週1あるかないかです。

大人気なのでなかなか予約がとれません。

この間に難あり妊婦なんでいろいろ病院に行きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。