おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとうございました🐈~ねこの日ライブVol.8~

2019-02-24 | Live&活動報告


本日のライブにお越しくださったお客さま、
ありがとうございました。
共演者の皆さま、
ありがとうございました&お疲れさまでした。
PAのKatayamaさん、
ありがとうございました。

毎年恒例になった『ねこの日ライブ』、
今回で8回目でした♪

本日はけんしろうにゃんをゲストに迎えて
猫耳つけて唄ってきました~♪

にゃんだか喉の調子はあまり良くなかったですが💦
楽しく過ごせました♪

today's live menu: intro『勝手にねこの日のテーマ』~1しあわせって 2ぬくもり 3はじめてのおつかい 4かけら 5冒険者 6the wandering sun

次回は通常ライブ@Kaztouです🎵
日程確定次第お知らせします🐈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿