おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

ありがとにゃん~ねこの日ライブvol.9~

2020-02-25 | Live&活動報告
2月23日のねこの日ライブにお越しくださったお客さま
ありがとうございました!!



残念ながら、anzにゃんが体調不良で欠席となってしまいましたが
所長にゃんと、のんびりゆるりとやらせていただきました♪

ただ、
リハの時はなんでもなかったのに
本番になったら、どこの接触が悪かったのか、バリバリ、パンパンとすごい音がして💦
最初は振動に反応してるのかと思ったんですが、静かに唄ってる最中もバリバリで💦
全く集中できない(><)
結局、ギターもマイクもチャンネルを変えてもらって。
で、バリバリはおさまったのに、今度はハウリまくり💦
キーンキーンと、これまた唄ってられない(><)
最後の曲あたりで、PA側で大幅にリバーブをおさえてくれたんですが、今度は急にリバーブが消えて唄いづらい💦
そんなこんなで、ちょっぴり残念なライブでしたm(_ _)m

Live List: intro勝手にねこの日のテーマ 1春夏秋冬 2ぬくもり 3***DNA*** 4さくらのかげ 5はじめてのおつかい 6かけら 7the wandering sun

次回は3/29(日)Kaztouです♪

所長にゃん、お疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿