高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

カフェ 花鳥風月

2005年09月03日 | カフェ・喫茶
先日、ずっと気になっていた『花鳥風月』というカフェに行ってきました
北口の純情商店街を抜けて、庚申通りへ。早稲田通り方向にしばらく直進すると、
左手の2階部分に「タイ料理 バーンイーサン」、1階にゲームセンターのあるビルが見えます
そこのお向かいの雑貨屋の2階が花鳥風月です

初めて行く人には少々見つけにくいです......。
以前に紹介した「麺屋 はやしまる」のちょうどお隣のビルです


営業時間は、11:30~22:00 ☆ 定休日は月曜


このお店はホットペッパーにも紹介されていて、9月末まで「花鳥風月パフェ(700円)」が半額の350円で食べられるという事で、それを注文
※ただし、何か1品注文する必要あり! 私はドリンクを注文しました

お連れ様はお昼がまだだったので、パスタセット(1000円)を注文
ランチ時にセット(パスタ・サンドセットなど)を注文した人には、ホットペッパーでデザートが付く券あり!


まずは、私が注文した「アイスカフェオレ」が来ました。
 ミニブラウニーはおまけで付いてくるようです☆

次に、花鳥風月パフェ
分かりづらいけど......コーヒーゼリー&バニラアイス&白玉&あんずが入っていて、黒蜜はお好みでかけて食べるのです

お連れ様が頼んだパスタは、「ソーセージのガーリックバター風味」です。
親切に小皿に綺麗に盛り付けてくれました
 おいしかったな~



突然ですが、今晩から京都旅行に行ってきます
夜行バスに乗って、7日の朝に帰ってくるのでしばらく不在にします
その間、ミミちゃんには手術をがんばってもらわないと
詳しい話はコチラ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿