高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

デビルズキッチン@高円寺

2005年05月22日 | 洋食
【営業時間】
昼/11:30~15:00 ・ 夜/17:30~23:00

【場所】
高円寺南口を出るパル商店街を新高円寺方面へ直進100円ショップ(ダイソー)あたりで、
右手にこの店はみつかる
内装はウッドハウスで落ち着く感じ。

ハンバーグ類は550円~一番高くても「ビーフレモンステーキ+タンドリーチキン」のようなコンビプレートで900円の安いハンバーグ屋だ
デザート(ミルクプリンアイス・チョコレートプリンアイスの2種類)も200円、ソフトドリンク100円、ビール300円~といった具合

私の勝手な感想だが、ふらんす亭のメニューにちょっと似ている
ふらんす亭の「サービスレモンステーキ」に対して、「ビーフレモンステーキ」とか

このお店で注目すべきは画像の「デビルズハンバーグ」
興味ほんいだけで注文しない方がいい 恐ろしいくらいに辛い
辛いのが好きな人でもあの辛さには耐えられないかも。。。
私はあれを食べて以来、軽いトラウマになり、デビルズキッチンには行っていない(笑)
でも店の名物なので、挑戦してみるのもいいかも
単品600円なので、誰か挑戦したら感想を聞かせてほしい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いざまん)
2005-05-22 21:37:47
> 軽いトラウマ

ああ、あたしと同じ経験をしてくれたのですね。ふふふ
返信する
いざまんさん♪ (MIE)
2005-05-22 21:44:53
あれは誰でもトラウマになる一品ですね(笑)でもこのブログを見て、勇敢な挑戦者が登場する事を密かに願っています
返信する

コメントを投稿