高円寺飯屋

画像の無断使用&中傷的・否定的なコメントはご遠慮下さい。味覚は人それぞれです。

カフェテラスごん

2005年05月15日 | 洋食
このお店には森本レオが来るとか来ないとか。。。
場所は、北口を出る純情商店街をまっすぐ進んで、突き当たり(目の前の建物の2階はアンドンカフェ)を左に曲がると、八百屋のある建物の2階にお店が見えます
営業時間は、PM12:00~24:00(LOは、23:30)

ここのお店ではなんと雑炊が食べられます
珍しいですよね~ たしか750円~だったかな。
雑炊の他にも、パスタ・ピラフ・オムライス・フレンチトーストなど、飲み物・食べ物共に
メニュー数は多かったです

私は「豆乳雑炊」を食しました 
他にも、和食・ミルク・味噌味など6種類の雑炊がありました
豆乳雑炊は値段の割にはボリューム満点 男性客でも満足出来る量だったかと
餅が3切れ程と、野菜もたっぷり入ってました。
味は、心なしかコーンポタージュ風味でおいしかったです
豆乳が苦手な人でも平気そうな味でしたよ 保証はないけど

お連れ様は「スープピラフ」をご注文 ちゃっかり少しもらいました
味はピラフそのもの だけどスープに浸っているのが新感覚
でもおいしかったです

お店の雰囲気は静かな感じなので、1人でも行きやすいです

最後に。。。「カフェテラス」なのにカテゴリーを「カフェ」としなかったのは私の独断ですが。。。
ここの店長は元シェフらしく、お客さんのほとんどはお茶よりも食事がメインで来るようなので

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー☆)
2005-05-15 12:13:07
豆乳雑炊なんて初めて聞きました!本当珍しいですね(><)ぜひとも今度行ってみたいです☆
返信する
ごんへ行った際には... (MIE)
2005-05-17 00:55:04
ラッキーさん、コメントありがとうございます☆

「ごん」に行く事があったら、高円寺の商店街を見下ろせる、窓際の席をチャレンジしてみて下さい!(^^)!

私が行った時には埋まっていたので...
返信する
これです。 (このみ)
2005-06-01 12:20:02
前に私のブログでオムライスのおいしいお店で紹介したお店はこのカフェテラスごんです。

本当においしいです。

返信する
オムライス (MIE)
2005-06-01 20:22:54
オムライスそんなにおいしいんですかぁ~。

今度行ったら注文してみます♪

私的には、雑炊もオススメですよ!!
返信する

コメントを投稿