空と風と山野草
ゆったりと流れゆく時間




先日親戚より大きなメロンが送られてきました。
メロン大好きなNちゃんが帰るときにお土産に一つ持たせてあげました。

その2日後に弾んだ声で ”メロン美味しかったよ! のTELあり
良かったねと喜んでもらって嬉しく思いました。

お泊りの時に
ね・・・おかあさん(私のこと)今晩一緒に寝ていいと?聞くので
自分のこと皆終わらせたらいいよ!と答えてあげました。

せっせと終わらせてお布団まで敷いてくれるのです。
小学高学年になっているのに孫の暖かな触れ合いに嬉しく感じます。

少し前までは僕も寝たいなと言っていた弟は諦めたようです。
可哀そうですが布団からはみ出してしまうからごめんねと
気持ち嬉しいよ・・・ 孫の成長が楽しみです。










コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 一足早いクリ... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 庭の手入れで »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。