美楽韓

カムスヘアのブログ、美楽韓(ミラッカン)へようこそ♪韓国の女の子、男の子みたいなヘアスタイルにしてみませんか?

最近はまっているチョコ Loacker

2015年03月26日 | └ 韓国食品



写真のローカーチョコ。
最近めちゃくちゃはまっています。
ローカーはキューブ状のウエハースチョコが有名ですが、
こちらは新製品なのかな、ウエハースが中に入っている板チョコです。

最初に食べたのはビター味のダークノアー。(写真にはありません)
これが美味しくて美味しくて。
その後、コンビニでチョコレートミルク味を発見。(写真手前)
これがまた超美味!
それからホームプラスで安売りしていたホワイト味を購入。(写真奥)
ホワイトもすっごく美味しい!!

今のところ一番気に入っているのはホワイト。
でもホームプラスで偶然一度買った後、今まで見かけたことがありません。
ダークノアーとチョコレートミルクはよく見かけますが、売り切れていることもあったり。
かなり人気があるよう。

味は日本の(←ここポイント)キットカットとちょっと似ているけど、少し塩味を感じます。
私の板チョコランキングで堂々のナンバー1に躍り出ました。

でも何でも食べすぎは良くないですね。
最近できものがポツポツと…。
ちょっと控えなくちゃ…結構高いし。(定価は3,500ウォン?)
チョコ好きにはかなり危険なチョコです。(笑)




ブログランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい~ (みかりん)
2015-03-30 10:09:22
モカパンさん~
おはようございます^^

チョコレートは大好物でして毎回、韓国へ行ったら
ロッテマートで友達用にお土産買って帰るんですが。
定番のチョコしか購入しないので今回は購入してこよう!
パッケージも分かりやすいのでいいですね^^。

ついつい、ロッテマートで購入してしまうんですが
ホームプラスやEマートのが安くて韓国人価格ですけど、3500WONは確かに高いですね。

今週が日本は桜が満開です^^
ソウルはどうですか?




返信する
みかりんさんへ (モカパン)
2015-03-30 11:25:13
おはようございます^^
ソウルは桜はまだですが、ケナリがいい感じに咲いてます。
もう少ししたら桜、それからツツジ。
やっぱり春は楽しいです。
黄砂さえなければ。(笑)

このチョコレート、大手のマートでは売ってないかも…。
確実にあるのはGS25というコンビニです。
あと、うちの近所のパン屋でもなぜか売ってて。(笑)
私はいつもそこで購入しています。
コンビニなら1+1とかで買えるかも。
もうちょっと安いといいんですけどね。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。