私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

またもや登場~♪

2007-03-02 | │├○トモくん
今日は、またまたお友達のお家に参上しました~♪

写真は、左から和希君、渉君、香美ちゃん、手前がトモヤです。

こんなにお友達が集まるのは始めて!

どうなることか・・・と思ったけど、
泣いていたのはトモヤ一人だけでした

 着いたらまずは撮影会。なかなかジッとしていません
   カメラへ向かう和希君、追いかけるトモヤ


着いた時はお腹が空いててグズグズ。
そのくせ、他のベビたんの事が気になって気になって
ちゃんと飲んでくれない。
だからまた遊ばせると、まだまだお腹が空いているから
グズグズグズグズ。。。

ようやくしっかり飲んでくれたと思ったら、
機嫌良く遊んでいたのもつかの間、
今度は眠たくてグズグズグズグズ。。。
泣くトモヤを慰める香美ちゃん(笑)<>


ほんと、機嫌が良かったのはちょっとだけで、
あとはずっと、ママ(私)にべったりでした

<> 仲良く(?)遊ぶトモと渉君。


う~ん、もうちょっとすれば、落ち着くのかなぁ~・・?


でもでも、ホントに楽しかったぁ~

今度はいつになるか分からないけど、
6月(お誕生月)には絶対集まりたいね!!
って約束(?)をして帰ってきました

また、一緒に遊ぼうね




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い集まり★ (レノン)
2007-03-02 20:42:12
いいねぇ。いいねぇ。
おばちゃんも是非参加したかったよぅ。
・・・無理だって分かってるけどさ。
トモ君!うちのリョウトがいたらきっとトモ君より泣いてたよ!
香美ちゃんにあやされてるのとっても可愛いわん♪
いやーそれにしてもみんな可愛くて見てるこっちがほんわかしちゃいます。
本当、羨ましいです。
返信する
Unknown (どんぐり)
2007-03-02 21:07:45
うまいこと写真を使いましたね。正面を向いていない写真でも、こういう風に使えば楽しいですなぁ
そうそう、アタチャンにめいさん一家のプリクラを見せたところ、
「どっちが子供?」って聞かれましたが・・・・・

いやややや、さすがにそれは分かるだろ、、、、
返信する
レノンさんへ (めい)
2007-03-02 21:25:42
いつもは自分のベビばっかりだから、
私にとっても良い刺激になります

ほんと、全国から集まってのオフ会、やりたいですね~!
場所決めて、みんなで一泊旅行つきとか・・笑
それじゃ、ただの宴会(?)旅行か
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2007-03-02 21:28:53
うふふ~♪褒められちゃった
ちょっと今日は頑張ってみました
ちっちゃい写真も、クリックするとちゃんと大きくなりますよ♪

あははっ! ほんと、うり二つですもんね~
でも、『どっちが旦那?』じゃなくて、よかったぁ~
返信する
Unknown (ホッシー)
2007-03-02 23:07:37
今日はとっても楽しかったですぅ♪
トモ君めちゃめちゃめいさんの事大好きなんですね。
羨ましい限りだわ。
是非是非みんなのべびちゃんのお誕生会やりましょう。
和希は興奮冷めやらぬといった感じで
ちょっと前に寝ました。汗
めいさんのどっちが旦那?には笑えました!!
返信する
ホッシーさんへ (めい)
2007-03-03 10:08:48
あは
確かに、好きで居てくれるのは嬉しいんですけど、
私としては、やっぱりパパっこになって欲しかった・・

だって、よくよく見直してみたら確かに立ち方とか
逆だなぁ~って思っちゃったんですもの

お誕生会、楽しみですね~♪
って、もうやることになってるし(笑)
返信する
Unknown (たま)
2007-03-03 16:15:19
写真いっぱいだ!皆、可愛いね。
トモ君はやっぱりママが側にいないと
駄目だったね~うれしいったらありゃしない?

またぜひ遊ぼうね!
今度はピングー夏バージョンで会えるかしら~
返信する
Unknown (モナリザ)
2007-03-04 06:43:21
先にたまさんのブログで拝見しました~圧巻ですね!4人もべビが集まってるなんて。いいなあ~私もいつかそちらに遊びにいきますので会いたいですね~
トモくん、なんだか貫禄ありますね。髪の毛ふさふさでうらやましい~まさか泣いちゃってたとは(笑)なだめられてる写真いいですね!
返信する
たまさんへ (めい)
2007-03-04 18:56:41
そうそう。せっかくだから、写真いっぱい載せちゃった
ママ好きなのは嬉しいとしても、ママっ子なのはねぇ~・・・
次に会う時には人見知り・場所見知りが収まっていると
いいんだけどね
夏にはサイズアップもしてるかな?また揃えないとね
返信する
モナリザさんへ (めい)
2007-03-04 18:59:01
ほんと、会いたいですね~!
旦那さんの東京出張とかあれば、会えるかもですけど、
なかなかそうも上手く行かないですよねぇ
トモはほっぺがプクプクで一番顔がでっかい気が・・。
そのせいかしら?!笑
返信する

コメントを投稿