私のための手抜き日記

早いもので、二人揃って今年高学年です。

初めてシリーズ~寝返り編~

2006-11-04 | │├○トモくん
昨日の朝のことです。

いつものように、トモは右向いて左向いてと
横向きになって遊んでいました。

しばらくそのまま放って置いたのですが、

ふと見ると、左手をお腹に敷いて

完全にうつぶせになっているではないですか!!


トモ~!!!

思わず叫んでいました(笑)


もうちょっと、もうちょっと!!

そう、左肩を持ち上げて、

左手を伸ばして!!

あぁ~~!!!

出来たぁ~~~


そう、寝返りが完成したのです

もともと、もぞもぞ動いてくるくる回っていたのですが、
これからはもっと激しくなるんだろうなぁ~

いやぁ~、大変だ


あんまり急いで成長しないでくれ、トモ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (どんぐり)
2006-11-05 01:31:57
寝返り、できましたかっ!おめでとー
これから、大変ですよー。いくら仰向けになおしても2秒後にはまたひっくり返りますから。(笑)
返信する
どんぐりさんへ (めい)
2006-11-05 08:46:18
ありがとうございます~

まだまだそんなに上手では無いんですけどね。
1回寝返るのに、1分くらいはもぞもぞしてます

疲れた~!ってなくのに、仰向けにしたら
また寝返るってパターンですよね(苦笑)

ますます目が離せなくなりますね~

お互い、頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿