散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

遠望・富士山2017.02.10

2017年02月10日 | ☆撮!富士 #Fuji

寒気にかすむ富士山を眺めていたら、カフェ・ベローチェを思い出しました。

いつもより、2本早く電車に乗ったので、
ちょいと余裕ができて、
寒いのも顧みず、コーヒーゼリーをチャチャっと平らげて出勤。

バタバタと店を出たのですが、フチ子ちゃんを忘れてしまいました。
フチ子ちゃん失踪事件は、これで何度目でしょう? ごめん!

夕刻、三ツ境は銀世界でした。


横浜・中区が、ハラハラとややミゾレという空模様のときは、
瀬谷区は、雪国と化していることが多いです。


枯れ木に白い花が咲いたようで、風情があるといえば「あり」でしょうかネ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ランチ_et095・法善寺串... | トップ | 千葉小湊「旬彩の宿緑水亭」... »

コメントを投稿

☆撮!富士 #Fuji」カテゴリの最新記事