のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

術後1年7ヶ月クリア

2019-02-25 06:53:52 | 日記
おはようございます😊

金曜日は術後1年7ヶ月検査の結果を聞きに

行ってきました😊

普段は名前を聞いて直ぐに問題無いよって

言うのに金曜日は体調の変化はない?

なんて言うから

変化ありました??と質問返ししちゃった

無事にクリアしました

乳がんの疑いもエコー、MRIに細胞診もして

悪性所見なしになりました

でも5ミリの腫瘤があったことは事実で

3ヶ月毎に検査していくことになり

5月に腎臓とおっぱいのダブル検査です😅

土曜日はバスツアー

日曜日は父の一周忌でした

そのあと駅まで弟を送り帰りに河津桜を

見てきました



満開です



この濃いピンクが可愛いですよね


静岡には春が来ています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸福の黄色い.... (デ某)
2019-02-25 18:36:07
「悪性所見なし」とのこと、
クリアー! おめでとうございます

> でも5ミリの腫瘤があったことは事実で3ヶ月毎に検査していくことになり
> 5月に腎臓とおっぱいのダブル検査です

術後 私も「肺に微小な翳りあり」と言われました。
念のため「経過を見る」ことになりましたが、
そのとき主治医は「たぶん昔の何らかの炎症の痕」だと。
実際、その後、痕に変化はなく「がんの転移ではない」と確定しました。
5月 まゆさんからの良い報告をいただけることと信じています。

私の方では 愚息のお嫁さんに極々初期の乳がんが見つかりました。
再建手術と併せて3週間ほど入院します。
小3の孫娘の春休みと重なり預かりますが、寧ろ孫娘の方が心配です

河津桜....見事!ですね。
濃いピンクの桜も然りながら、幸福の黄色い花が印象的です
良い流れに向かうことを示唆しているようで 嬉しくなりました

手嶌葵・平原綾香・森山良子で「The Rose」を!
『思い出してほしい 凍てつく冬に
 降り積もった雪の下では
 ひとつの種が じっと待ちわびている
 春の陽射しのもと バラとして咲く日を』
https://www.youtube.com/watch?v=rQ5QJ9I5jzI
Unknown (merumo24)
2019-02-25 18:55:41
デ某さん

まゆです。河津桜はひと足早く春を感じますね
菜の花とのコントラストは抜群です!!
乳の腫瘤は細胞診してドキドキだったけど
悪性所見なしと出たので安心しています
でも経過観察しながらやはり・・・って方も多々
いるので私もしっかり検査して貰いたいと
思ってます
もう半年ごとで検査は良いよ!って主治医は
言ったけど私の様子を見て2年までは3ヶ月毎に
しましょうか😊と言ってくれました

息子さんのお嫁さん手術なんですね
お孫さんはお母さんが入院で寂しいですね
どんな手術でも不安になるし静岡から
祈っております

TheRoseありがとうございます
手嶌葵さんバージョンをいつも車で聞いています

コメントを投稿