気ままな、その日暮らし・・・・・

日々の出来事などボチボチ綴っていこうと思います

なかなかでした!

2016-10-08 | ひとりごと

        大阪中之島ダイビルにある
        フレンチイタリアンのノガラッツァでランチ
        予約で満席
        軽~い前菜から始り
        デザートまで
        3780円のコースにしましたが
        全て おいしく
        久しぶりに 又来ようと思い
        大満足
        隣のテーブルの女性
        厨房の若いシェフに話をしに行って
        しばらく話してましたが
        その時のシェフの顔
        家族に対する顔になってました
        絶対 あの人奥さんなんや
        ふ~ん 奥さんもお店に来て食べはるんや
        と勝手に・・・・・・
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿