sha la la ♪

まったり、のほほ~ん な、私の日常を。

G25

2018-12-22 19:58:24 | 音楽系
1日遅れですが、昨日、12/21はゴスペラーズ24歳のお誕生日でした☆

おめでとうございまーーーーーす‼︎‼︎!

G25project、企画が盛りだくさんなようで楽しみでしかたがありません
ゴス貯金&黒沢貯金をコツコツ頑張ってますからねー!
リリースにライブにその他色々、期待して待っていますので、よろしくお願いしますねっっ
プロジェクトのロゴ、5人の横顔は特徴がよく出てていい感じ

今回のW2N2ツアーは米子と神戸に参加しましたが、何回でも見たくなるライブ!
しかもありがたいことに、両方ともなんとも見やすいいい席で観れたのでますます楽しめました
来年の大阪が待ーちーきれない〜♬
(米子の旅は久々にブログに書きたいなぁと思ってます。いつになるやらですが、笑)

さっき見てた満天☆青空レストランも大満足!
黒ぽんの泡ひげやリーダーの食べっぷりの良さが見れて大満足
ゴスマニなカメラマンさんも泣いちゃうほどのきよしこのよるもステキやった〜
30分があっという間でしたね!



昨日は妹ちゃんがたまたまくれたケーキで勝手にお祝いをしてました(笑)
このケーキ、甘すぎずしつこすぎずでめっちゃ食べやすくて美味しいから大好き
ご馳走様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿