sha la la ♪

まったり、のほほ~ん な、私の日常を。

お台場フォーク村

2011-11-20 22:04:42 | 携帯
BSで今日放送のをゴスの途中から見てました。
ビデオ録ろうと思ってたのにすっかり忘れてて、妹さんが「ゴス出てるで~」って言ってくれたから見れたんです(^-^)

BRIGDEがピアノじゃなくギターだったのが新鮮で良かった。
最後の辺りのセッションもちゃんと一人ずつ歌ってくれたのもいぃですね(o^-')b

あと、WaTの辺りも見てたんですが、コブクロのYELL歌いだしてビックリしましたよ。
で、聞いてて「え~歌やわぁ~」って泣けてきたりして(笑)
WaTは優しい優しい声。
だからかちょっと物足りない感じがしたりして。
オリジナルやし、聞き慣れてるのもあるんやろうけど、私はコブクロのが好きだな~(^-^;)


録画はし損ねたけど、いぃのが見れて大満足な休日でした♪

ひさびさ。

2011-11-14 18:03:00 | 日々
約1ヶ月ぶりの更新です。。。
何でこんなにほったらかしにしてたか言い訳させてください(笑)


夏から短期のお仕事に行ってるんですが、最近また、やたらと忙しくって
残業しないようにがんばれ!と言われてるんですが、しないと進められない状態。
本来であれば、Aが終わってすぐBが始まると言う段取りが、同時進行でしなくちゃいけない状況になってて(しかも当然のようにこっちの予定はお構い無しでスケジュールが組まれてくのでシフト変更なんてザラ!)、さらに日々の基本的な業務も重なって・・・という強行的スケジュール!
本来であれば、私11月中頃から別部門に行くように言われてたんですがそれも行くのかどうか?!
ただ一つの救いは、周りの社員さんたちがとっても良い方たちということ
そこは本当に感謝感謝です!

さらに、個人的に引越しも重なり、2週間ほどパソコンを開けられないまま
引越し後もちょっとややこしい問題があったりして、1週間以上ネットが繋がらない状態のままだったんです。
(TVも1週間近く見れない常態でした)
先週やっとネットとケーブルテレビが開通してキューンchも見れるようになりました(笑)

部屋は、まだまだダンボールがつまれてる状態で全く片付いてなくって・・・
先日まで部屋の隅に蜘蛛の巣が張ってたのにも気づいてなかったり、掃除が全くしづらい状態です。(実際、汚いです。恥ずかしすぎるくらいに・・・)
毎日何来てこうかと服を考えるのも、まず、あれどこに入ってたっけ?が付いてきます(笑)
で、服を片付けようにも前の家と違ってクローゼットがないので、どこまでタンスに服を押し込められるかが問題。
今日もタンスにどう入れたらいっぱい入るかと格闘してました。
こういう時に片付けベタは困りますね。

さて、明日からまた仕事です。(月曜日が週末なんです、私)
今週乗り切れば後は楽なはず?!なので、頑張りまーす