得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

☆★☆12/30(金) 路上&忘年会のお誘い!☆★☆

2005-12-21 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

いよいよ年の瀬になろうとしております。
今年も、皆さんに大変お世話になりました。
皆さんに感謝の気持ちと、来年も頑張りましょうという気持ちを込めて、
12/30路上とその後に忘年会をやりたいと思ってます。

路上パフォーマンスは20:00~21:30くらいで切り上げて、
その後どこか近場で軽く忘年会をやりたいと思います!
みんなで楽しくやりましょう!
忘年会だけでもいいので、是非みんな来てくださいね☆ 


そこで忘年会の人数を事前に知りたいので、
忘年会の方に参加希望される方は、このblogに書き込んでいただくか
↓私の方に直接メールをいただければと思います。
mercury-12@jcom.home.ne.jp (とくのうまで)

それ程人数が集まらないとは思うので(笑)
フリーで近くの居酒屋にでも行こうかと思いますが、
まとまった人数になったら、何処か場所をとろうと思います。

あと、今週は12/24(土)にクリスマス路上をやります!
寂しい人もそうでない人も、クリスマスのひと時を楽しく過ごしましょう!
久々にギターを持ってきて歌いますので、お楽しみに!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称宅録作曲家 vol.5 「QY... | トップ | マイフェイヴァリット ☆太田... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつしま)
2005-12-21 22:42:26
出席でーす
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-21 22:47:08
>まつしまさん

即レスありがとうございます!

楽しみにしてます。下にレスしましたので。
返信する
ぉゃっ? (ゆーすけ弟)
2005-12-22 12:38:01
この写真はこの前ケータイで撮った時のでつね(*^_^*) 自分で撮った写真が使われてるのを見るとすごく嬉しいでつ(*´∀`)
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-23 00:15:02
>ゆーすけ弟さん

そうです!撮影ありがとうございました。

また撮ってもらえると嬉しいです!
返信する
Unknown (まつしま)
2005-12-23 19:24:36
下ってどこでしょう?



わかりませんでした笑
返信する
Unknown (とくのう)
2005-12-24 11:11:43
>まつしまさん

この記事の一つ下の記事の書き込みです(笑)
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事