得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

みなさん、すみません(;´Д`)

2006-03-18 | 日記
とくのうです。

パフォマーケット、沢山の方応援に来てくださってありがとうございました。
皆さんお忙しいのに来て頂いたのに、1曲も聴かせることが出来なくて、
本当に申し訳ありませんでした。

張り切って歌ったんですけど、1曲目の2番の途中で
審査員の先生が一斉にランプをつけて、演奏停止でした。
こんなに早く止められた人は参加者の中でいなかったと思います(笑)

僕は場違いで、まあ結婚式にふんどし姿で行ってしまったようなものです(笑)

これからは「得能大輔ってあのパフォマですぐに止められた人でしょ!(ワラ)」
というレッテルを背負って活動していかなければなりません。
ファンの皆様にもそういうレッテルを貼られてしまいます。
これもすべて自分の実力不足。本当に申し訳ありませんでした。

この汚名を払拭する為に、今まで以上にいろいろなことを勉強して、
もっと練習しなければなりません。

挫折の一つや二つ、長い人生のなかには付き物だと思っています。
今の自分のやり方を変えようとは思っていませんが、
もっと洗練していかなければならないと言うことを
僕は勉強しました。
このような機会があったことにとても感謝しています。

そしてあらためて、お忙しいのに来て頂いたサポ、ファンのみなさま、
そして、声をかけてくださった出演者のみなさま、
本当にありがとうございました。

明日は18:00~BESSIE HALLでライブです。
これは演奏停止になることはありません(笑)
皆さんも30分ご堪能できると思います。
よろしくお願いいたしますね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た! | トップ | 一言だけ昨日のお礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです。。。 (特殊な担当)
2006-03-18 21:26:00
こんばんわ、今日はJRタワーでのパフォーマンス、

お疲れ様でした。

いつもブログを拝見させていただいてたので、

『行こう、行きたい』って思ってたんですけど、

すっと体調を崩してて、会社も休んでる状態で・・・

今日もなかなか動けなくて、行けませんでした。

ごめんなさい。。。

1時からのえきスタから中継している番組を見てて

たくさんの人がいたので、

『もう少しで始まるんだろうなぁ。』って思って

見てました。

得能さん自身、あまり納得がいってないみたいですが

ファンの方は、少しでも得能さんの歌って踊っている姿を

見れるだけで嬉しいと思いますよ!

多くの人の前で自分の成果を発表できるなんて

すごい事だと思います。

普通の人には、経験できない事だと思うので、

もっと胸を張っていいと思います。

これからまた頑張れる力になったと思います。

私は、とても羨ましくて尊敬します。

これからも頑張って、夢を叶えてくださいね!

影ながら、応援しています。

返信する
お疲れさまです。 (ぬの)
2006-03-18 22:05:23
見事にボク含めみんなランプでしたね。ボクも力不足です、でもボクらだけあんなに一斉に着くのは策略ですわ(笑)、でもその金や権力を覆す力も今のボクにはまだないのは事実なんでこれからまた頑張っていきます。

お互いスタイルだけは変えないでやりましょう、絶対的な自信をもって今のスタイルになったわけだし。また会ったらよろしくお願いします。





特別な悔しさを味わえたストリートミュージシャンでした。
返信する
行きたかったなぁ (SQUAROはんさむ)
2006-03-19 01:58:33
以前配布音源をいただいた時から影ながらブログを拝見させてもらっていました。3月11日の810では様々な話を出来て嬉しかったです(遅れ馳せながら…)。

今日は見に行きたかったのですが仕事で行けませんでした…。とくのうさんには人を魅了する力が確かに内在していると思います。これからも是非THE GREAT PRETENDERぶり、そして日本のMR.BAD GUYとして頑張ってください!影ながら応援しています!
返信する
Unknown (とくのう)
2006-03-19 02:36:44
皆さん書き込みありがとう。



>特殊な担当さん

心の中で応援してくれて、本当にありがとうございました。

暖かい言葉、とても嬉しいです。

この書き込みはちょっと熱くなってる時に書いて

しまったもので、悔しさが表れてますが、

冷静に我に返ってみると、結果は妥当な物でした。

最近少し調子に乗っていた自分に、

かけがいの無いものを与えてもらった一日に

なりました。

これからも、もっといろんなチャンスを作って、

何度も何度も叩きのめされても、立ち上がって

行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



>ぬのさん

今日はお疲れ様でした。なんというか、

ちょっと残念な結果でしたよね。

流石にちょっと落ち込みました。

でもね、上手く説明できないんですけど、

自分にとって足りない物とか、これから活動するうえ

で、どうやってやったらよいかという事を

とても考えさせてくれた良い機会だったと思います。



物事は進んでいく上で、必ずしも上手くいくとは

限らないと思っています。

これからも、お互いいろんな人を楽しませることが

出来るように、切磋琢磨していきたいですね!

これからもよろしくお願いします。



>SQUAROはんさむさん

書き込みありがとうございます!

この間はありがとうございました。

書き込みとても嬉しいです。僕も最近突っ込んだ

話が出来る人がすくなくて、はんさむさんと

いろいろな事お話できて、本当に楽しかったです。

今度ははんさむさんのバンドも是非みたいです。

たまに機会があったらセッションでもやりたいですね。

グレートプリテンダーなんで、身に余る光栄です。

はんさむさんのこれからのご活躍を祈ってます。

今後ともよろしくお願いしますね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事