得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

☆★☆12/8ライブ at BESSIE HALL☆★☆

2005-11-12 | ライブ
とくのうです!  

また違う新曲を書いてて暫く更新が滞ってしまった。
沢山の方が見てくれてるのにすみません。

実は、
久々にライブハウスでライブをやります!
何と4ヶ月ぶり(笑) 
暫く無理なペースでライブをやりすぎていたので、
少し間を空けてやってみました。

またその日にちが12/8(木)
ジョン・レノンの命日でもあり、また日本軍が真珠湾攻撃をしたという
なんとも歴史深いこの日にライブの誘いがあり、
平日ながらもやってみようかなと思いました。

今回のライブにはとても期するものがあります。
だからいろいろな人に見てもらいたい。絶対楽しい物になるので!
新曲も何曲かやります。
路上の数十倍力を入れてやります!
少し変化した得能大輔を観て欲しいのです。
是非見に来て下さい!

行きたい人、気軽にメールしてね!
お問い合わせ先:mercury-12@jcom.home.ne.jp (とくのうまで)

日にち 2005年12月8日

会場:BESSIE HALL(南4西6 晴れ晴れビルB1)

開場:18:00 開演:18:30~

出演:得能 大輔/香港フィギア/Scale-Note/ツインソウル
    /Simon golden flower/bouncefrog (敬称略)

入場料:前売:¥1,500(ちょっと高いので、僕から直接チケットを買って
              くれたら、値引きします。)      

※ 私の出番は恐らく19:50頃です(3番目かな)


多分この告知は何度も書きますので、今日はvol.1にします(笑)

昨日の路上の事など、また後で書きますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の路上は金曜日にやる予... | トップ | 【風呂好き】苗穂駅前 「蔵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅん(^^) (ゆーすけ弟)
2005-11-13 17:52:02
金曜日はぉ疲れ様でした~(^O^) 終ゎってから久しぶりに得能\さんと話ができてょかったでつ(^^)v 元気をもらぃました~(*´∀`)
返信する
Unknown (とくのう)
2005-11-14 08:18:42
>ゆーすけ弟さん

この間はありがとう!楽しかったです。

時々サイトの方も遊びに行きますね。

創作がんばってね!
返信する

ライブ」カテゴリの最新記事