得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

新曲「右クリック野郎」 歌詞公開します!

2021-07-26 | 楽曲、歌詞



先日、プロト版のシングルを発売した
1年半ぶりの新曲

「右クリック野郎」の歌詞を公開します!

音源の方は、まだミキシングに手を加えたいのと
できればPVを作って公開したいので、
もう少し待っていただけると嬉しいです!



右クリック野郎  作詞作曲 得能大輔


右クリック野郎はお前 右クランクいつも曲がれない
君はどこで僕を見てる?

右クリック野郎は俺 ミニストップは地元にない
君はどこで僕に会える?

愛のヒストリー 僕に教えて 決定ボタンまた押せなくて
I know destiney 僕はアイロニー 
トレンドなんて馴染めないさ

*右クリック野郎 質問できない
 何度も聞くなって いじめられたジェネレーション
 右クリック野郎 君に言えない
 僕の思いは いじられたバイブレーション

さあ押そう 決定ボタン 
自分を責めなくていい

右クリック野郎はお前 ミニスカートばかり見つめる
君はどこで僕を見てる?

右クリック野郎は俺 右スライスはもう止まらない
君はどこで僕に会える?

愛のミステリー 時は止まらない 決定ボタン押すのは今だ
I know destiney 迷う暇はない 
常識はいつだって結果論

責任が重たくって 覚悟ができない
だけど実は誰もが 君が悪いと思っていないよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(7/17)UNIONFIELD さん... | トップ | ブログの方針 これからは言... »
最新の画像もっと見る

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事